何気にここ最近ほぼ毎日更新出来ています
このままのペースを続けるのは無理ですが
なんとか頑張っていきたいです(汗

さてこちらのノーマル版レポートも
早いもので8回目になりますが
まだまだ終わりません(汗
新商品だけ先に出してよかったと思います
こちらはあと3・4回くらいはいきそう。
JAPAN TOURまでに終わるかどうか微妙です
( T△T)>多分終わんない・・・〆切までに・・・また打ちk(ry 











098.jpg



前回の紅蓮装曹操様から引き続き三国伝ブース
こちらは前月発売した真豪華龍装劉備さん
通常の三国伝の2倍くらいはあるんじゃないでしょうか











099.jpg


鎧姿&三位一体用武具を飾るスタンド












100.jpg



こちらは三位一体モード
覚醒龍帝剣がまぶしいです












101.jpg



長かった三国伝ブースを抜け
お次は海外限定品紹介ブース
こちらは限定品
海外版はクリア成型が多い気がします













102.jpg



趙雲やエクシアリペアなど~












104.jpg



こちらはキャンペーン品。
色々ユニークなものが多いです
奥に見えるのはMGアストレイレッドフレーム用の
クリア外装。三国系多めです












108.jpg



こちらは限定三国伝
どれもクリアできれいですね











105.jpg<



端から










106.jpg



真ん中~










107.jpg



そして隅へ






109.jpg



最後にもっかい端っこから
きれいな武将達でしたー


さて今回はこの辺で。
写真十枚使いましたがまだまだあります(汗
正直今回はあまり進みませんでしたがきりがいいので~
お次は製作品展示からシリーズブースへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ