前に書いた新商品レポ3の中で紹介した
SOFT BANKの付属特別版ガンプラについてですが、
RGではなくMGガンダムVer,1,5みたいですね
なんとガンプラ初のメタルインフレームで
重厚感が増しているとのこと。
数量限定らしいので気になる方はお早めに~

今月の出荷予定が正式に発表されましたが
以前載せた速報版と変わりありませんでした

9日(木) 出荷日
HGUC 1/144 デルタプラス 
HGUC 1/144 ボール ツインセット
BB戦士 三国伝027 真 周倉(シン シュウソウ)ドーベンウルフ
BB戦士 三国伝 028 真 陸遜(シン リクソン)ゼータプラス


16日(木) 出荷日
HG ガンダムハルート


22日(水) 出荷日
MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズ EW
HG ラファエルガンダム
BB戦士 三国伝 029 真 猛虎装 孫権ガンダム・天玉鎧弩虎


27日(月) 出荷日
HG ビギニングガンダム
HG 1/144 RX-93-v2 Hi-ニューガンダムGPBカラー

こんな感じ~
今月も楽しみな新商品がいっぱいですね(^-^ )












110.jpg



それでは予告通りまずは創作品から
こちらはPGジムスナイパーカスタム
めっちゃ渋くてかっこいいです











112.jpg



アップ~
アンテナがつんつんしております
スクラッチは左右同じにするのが大変なんですよね












117.jpg



こちらはガンダム
なんかEVOLVE版ぽい感じがします












113.jpg


あーっぷ
会場の蛍光灯がうまく反射してそれっぽくなってます(笑)
Ver,カトキと銘打つ割に特長的なデカールの量は控えめ。
シンプルに仕上がっています










118.jpg


こちらはHGUCの内容紹介。
集めて良し、飾って良し










119.jpg



ダブルダブルゼータさん










120.jpg



あの名場面をお手軽に再現してみては?











122_20100905090809.jpg



HGシリーズよりまずは機動戦士ガンダム
数々の名シーンを創り上げたガンダムの祖ですね
ガンダムさん居心地悪そう












123.jpg


悪役衆の集合写真
なんか楽しそう(^-^ )










124.jpg



連邦&シャア専用軍
たまには仲良しもいいかも?


さてきりがいいので
今回はこの辺で。
さすがに30年もたつと
商品の数も半端じゃありませんね
これだけ紹介してもまだまだあります
いままでもこれからも続いていくと思うとなんか
感慨深いですね(^-^ )
次回はスターダストメモリーから。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ