早速ですが二回目。
来週からまた忙しくなってしまうので
今週中に出しきろうと思います(汗
これが終わったらまたのんびりと
プラモレビューに移行する予定。
10月に開催されるホビーショーについては
まだ未定です(T△T )      行きたいよぉぉぉ







018_20100911012444.jpg




まずは話題のRGシャア専用ザクから
現状は東京から変わりはありません
ホビーショーで何が公表されるのか
ドキドキワクワクですね(^-^ )







017_20100911012444.jpg



アップ1









059_20100911012444.jpg



アップ2
動力パイプは既にMGに似た
別構造(パイプ部とそれを繋げる部分の2構成)
であるとの発表があります
個人的にはヒートホークの刃の別パーツ化
をちゃっかり希望ですが難しいかも(汗











021_20100911012444.jpg




これから作る予定の武者Mk-Ⅱさん
鋭い目つきがいい感じ(^-^ )










020_20100911012444.jpg



そして今回の目的
MGデスサイズE,W
スマートにまとまり先に出たウイングの
兄弟機らしさをだしています
今回はこればっか撮ってました(汗










022_20100911014521.jpg




アップまずは正面から
手は最近多め(ウイングやVガンダム)な付け替えタイプ。
やっぱりアーリータイプっぽいです









023_20100911014311.jpg



アップ右から
頬のイエロー部分は別パーツなんでしょうかね
左腕についているバスターシールドも
確かEW版ではオミットされたはずでは?










069_20100911014311.jpg




あーっぷ上から
ビームサイズは背中にマウント可能みたいです
細かい箇所までしっかりとした色分けは
さすがのカトキ版











070_20100911014311.jpg




ああーっぷまた右から
微妙に角度変えてますが違いなかった( T△T)
なんかもう写真集みたい










071_20100911014311.jpg




下から
膝の合わせ目が結構目立っています








072_20100911014310.jpg




最後にピンボケ気味ですが
ウイングさんと
背の高さはウイングさんと同じくらいで
割と抑えられていますが変形機構がない分の
可動箇所の違いが気になりますね
同じフレームを採用しているかどうかも
ポイントかも。

というわけで第2回目はこの辺で。
まんまデスサイズさんの写真集化ですが
気になる方も多いかと(汗
後は発売を待つばかり(^-^ )

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ