更新が遅れてしまいました
ようやっと涼しくなってきた・・・と思ったら
次の日は10度上昇と最近異常気象が目立ってきました
体調管理に気を付けてくださいね(汗
ジャパンツアーレポもそろそろ終盤。
最後まで走りぬけます(^-^ )





038_20100914192857.jpg




今回はこのジャパンツアーにて発売される
限定商品の紹介から。
クリアもきれいですが奥のハイネさんも
雰囲気違いますね
シャアザクさんはオレンジっぽい感じに
何故赤にしなかったんでしょうかね?
やっぱ中のフレームを見せることを重視したんでしょうか
赤がとスケスケ具合も悪くなりそうだし








039_20100914192857.jpg




こちらはオールクリア組
量産型ザクとZガンダムが新規。
しかしクリアは撮るのが難しい(汗
ここら辺はカメラの性能ですね
一眼レフ欲しいなぁ












104_20100914192957.jpg



ザクさんアップ
Ver,2になって
中のフレームがより精密になった分
こうしたクリアも映えますね
足のほうの動力パイプはスプリングなので
折角だしパイプ部分だけただのクリアに・・・
とか考えて周りとあわない事に気づいたり










103.jpg



こちらはZさん
MGとは違った純粋な美しさがあります
ただゲート痕が目立っちゃってますが(汗
HGZさんはウェブライダーモードが
良く出来てるので飛行状態で
飾るとかっこいいかも










040_20100914192857.jpg



HG・BB組
BBのユニコーンは特に
クリア化と相性良いですね
そのうちMGでも出てくるかも?
劉備さんに付属の白銀流星馬は
本当に真っ白です(汗










041_20100914192857.jpg




ダブルオーライザーあーっぷ
後ろがピンボケですが渋い光り具合が
グー。
ダブルオーさんはただ今ANA限定版も
発売中とあって限定品としては多め。











052_20100914192856.jpg



お次は新商品の孫権さん
BBでは孫権さんに集中しました








053_20100914192957.jpg



あっぷ~
デンドロビウムっぽさが出てますね
構成が気になりますが残念ながら良くわかりません








054_20100914192957.jpg




横から
色々とくっついてますね
ごちゃごちゃしてて良い感じ









085.jpg



最後は何故か射出成型機
印象とにかくちっこくてかわいいです
しかしこれでプラモ作っていると思うと
なんか楽しくなりますね

さて短めですが今回はこの辺で
非常にさっくりですが限定商品の紹介も
できたので参考にしてくださると嬉しいです
お次は最終回。
前回は撮れなかったビギニングガンダムの
写真を載せる予定。
明日・・・いやあさって・・・いや明々後日・・・いy(ry

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ