またも更新が遅れてしまいました
いよいよ明日から劇場版OOが上映開始ですね
既にハルートも発売され新種四機は残すところラファエル
のみとなっていますがどんなギミックか楽しみ。
また、映画の他にも限定クリアクアンタさんの
争奪戦が激しくなると思います(汗
といってもこちらは田舎なので余裕で購入できると思いますが
都会の方は並ぶんでしょうかね?
あまり無理はしないようにお気を付けください(汗

ところでいつぞやで紹介した
今冬発売予定のPGストフリさんですが
本日より予約受付が開始された模様。
お値段はなんとOOさんと同額の26250円。
今のところ予約・早期購入特典は発表されていませんが
どうなるのかな?
きっと光の翼とか・・・を勝手に予想。
それにしても自分の予想(希望)を
はるかに超える金額に今から不安を覚えています・・・

ジャパンレポも最終回。
長いようで短かったですが
楽しんで頂けたらうれしいです(^-^ )







057_20100917112052.jpg






まずはHGの集合写真から
気づけばこんなに商品増えましたね
東京ですでに塗装済み状態で展示されていた
ボールさんもいます











086.jpg



続いて著名人が製作したガンプラ達。
ファンシーなものからかっこいいものまで
十人十色。









093.jpg



スイカゾックおいしそう・・・
黒と銀のコントラストが映える
Hi-νさんや豹柄柄のザクⅠさん、
なんとニセガンダムまで色とりどり。












095_20100917112052.jpg




お次は現在キャンペーン中の
メガANAガンダムさん
東京ではアップにできなかったのでピックアップ










096_20100917112052.jpg




ダブルオーライザー
こちらは全身メッキできれいですねー
ANAオリジナルマーキングシールも
良い味出しています
メガガンダムさんの大きさがわかる写真(笑)











098_20100917111708.jpg




こちらはホビージャパン12月号(だっけ?)に
掲載された作品。メカっぽさを前面に出した力作。










097_20100917112052.jpg



こちらは電撃ホビーの作品。
シンプルな初期イメージのガンダムと
悪っぽさを強調したザクウォーリア。










102_20100917111709.jpg



ジャパンレポ最後の紹介は
今月末発売予定のビギニングガンダム。
細かい色分けもしっかり再現されており
ツノもビーム(ぽい)です










099_20100917111708.jpg



こちらはビームライフル(ぽいの)を持っています
後ろにあるのは情報誌ですかね?
見る限りでは立て膝もできるみたいですね










105_20100917111709.jpg



こちらは付属武器紹介
ビームライフル(ぽいの)とシールド、
そして変わった形のビームソード
どうやら三基ぶんを一つにまとめた感じです









106_20100917111709.jpg




あーっぷ
どうやら手と一体みたいですね
HGZさんのビームソードと同じ感じ。
流石に三基分を普通の手に持たせることは難しいですからね
ここは要塗装です
ただ、ちゃっかり後ろで写っているランナーには
単基のビームソードもあるので
これだけってわけじゃないみたいです


さてさて以上で今回の
ガンダムエキスポジャパンツアーイン仙台レポ(長い)
は終了です。
個人的には東京で撮れなかったデスサイズや
ビギニングガンダムが撮れてよかったです
参考になってもらえれば幸いです
次回からはのんびりガンプラレビューに
戻る予定。レポラッシュな夏でした(^-^ )

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ