だびゅーん

日記

2010-10-13

お久しぶりです(汗
そろそろ気温も下がってきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
予想以上に忙しく思った以上に更新できませんでした・・・
といってもこの一週間何もしていなかったわけじゃないんですが
今まさに問題に直面しています(汗
というのも、レビュー対象が大きすぎて
余裕で撮影スペース越えちゃうんですよね(゚∀゚ )
まあ何作か既に作ってるのあるんで先にそっちあげようと思っています
ストフリさんが発売されるまでにはなんとか・・・

今週末に開催されるホビーショーですが、
残念ながら予定があり行けなくなりました(´・ω・`)
また夜行バズで強行軍しようかな・・・        行きたいよぉぉぉぉぉ

気になるのはやはりPGストフリさんの更新情報ですが
どうなるんでしょね?
未だ早期購入(予約)特典の発表はありませんが
そこもお楽しみって感じです

今月の商品出荷予定日ですが、
21日:MGリゼル 
    HGシナンジュ
    SD真 趙雲ガンダム

28日:輝羅鋼極彩 剣聖ガンダム 
          紅蓮ガンダム
          彗星ガンダム
          魁斬頑駄無
          天星大将軍
          轟炎武威大将軍
こんな感じ。
ついに天星七人衆の再販が!
また、EXPOやジャパンツアーで紹介した
MGリゼル・HGシナンジュがお目見え。
今月も濃いーですね

とりあえず今週中に1つはアップしたいと思います~

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ