駄文~

日記

2010-03-05

HGザクFⅡ





でん♪










MGエクシア




でん















MGレッドフレーム




でん?





















PGOO





でーん・・・・・






ェー過去に例を見ない積みっぷりです。
特に一番下がちょっと手出しにくいですよね
触るな危険オーラひしひしと感じますもんね      なんでここにいるのキミ
と、取りあえずコレは置いといて新商品のランナーで気になったところを上げていこうと思います~






MGレッド



まずはレッドフレームの刀「ガーベラストレート」と「タイガーピアス」です。
メッキですのできらきらです。
ただし、刀である以上アンダーゲートには出来ないので、
切った部分は跡が残ります。うーんどうしよ?
刃紋は残念ながらありません。

パッケージのあれは絶対劉備さんのアレですな






菊一文字



ガーベラストレート。茎(なかご)(柄の内側に来る刀身の一部)には「菊一文字」が彫られています。
ガーベラ(菊)ストレート(一文字)が名前の由来らしいです。





虎徹



タイガーピアス。茎には「虎徹」。







MGレッド




鍔と鞘の一部です。
ここはメッキではありません。




次はHGザクⅡです。





HGザクFⅡ



これはAランナー。
パイプは一体成型ですね。ヒートホークは刃の部分はシールもないので
要塗装ですね

ところでこのザクFⅡさん、なんかすごく人気で、田舎な自分のトコでも品切れでビックリしました。
今日はちょっと違う物を目的で某電気屋さんに行ったんですが、
一軒目が品切れで、二件目で大きく再入荷と出てたんで思わず買ってきました。
1500円で投げ売りされている五誇将ガンダム・龍輝宝セットを横目に。


HGザクⅡ



Dランナーです。
ミサイルポッドも一体成型です。
ミサイル部分の塗装は大変そうですね。くり抜いてみるのもいいかも?



えーまずはザクからいきます(汗


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ