こんにちはー
最近寒くなってきましたね
風など引かぬようご注意ください(汗

さてさて、新たにMGからリゼル隊長機が
1月に発売決定。
自分はりぜるは隊長機のほうが好きなので
一般機はスルーしたのですが思った以上に早かったですね♪
他にも1月はHGよりジム・カスタムとノーベルガンダム、
フォーエヴァーガンダムが発売予定。HG多めですね
また、ガンダムエースより1月号で
シナンジュヘッドディスプレイベースが付属。
既に付録として出されたユニコーンベースと並べたいですね
しかしきになるのはやはりエリと胸の模様ですよね。
まさかシールが付くわけじゃないだろうし・・・
塗装必須なんですかね

ところでHGシナンジュなんですが
何故か仙台ではまだ出回ってないようで
今日みに行ったんですが残念ながらありませんでした。
きになるだけに残念です(泣

が!きっちりお買い物はしてきました










015_20101107165821.jpg



まずはHGグフ・カスタム
旧HGの08小隊版が既に完成度高かっただけに
どう変わってるかがポイントですね
グフカスタムはMGでもまだVer,2が出ていませんので
そちらも期待大ですね。





017_20101107165821.jpg




そして何故かストフリさん。
年末前に買いまくってるから年末で資金不足になるんですよねー
だって安かったんだもん・・・(´・ω・)
グフカスタムはさくっと組んで早めにレビューしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ