いやぁ寒くなってきましたね(汗
もう自分はガタガタしっぱなしです((つд`))サムイ

12月25日に発売されるホビージャパン2月号についてですが、
どうやら二種類発売されるようで、
ノーマル版と特別版があるそうです。
違いはノーマル版はGNソードⅣフルセイバーの
青部分の成型色が普通で
特別版では青部分の成型色がクリア―っブルーになっているようです

なのでクリアクアンタさんには特別版、
ノーマルクアンタさんにはノーマル版が合うと思われます。
尚、特別版は販売店舗、販売数を制限するようで
販売店舗についてはホビージャパン様のサイトに載ってます
ただ、予約についてなのですが
先日自分がAmazon様で見たときは確かに「予約」とは
なっていたのですがどうやら確定ではなく、
販売店同様12月25日から取り扱いを開始するようです。

お話は変わり今年も残すところあと1ヵ月になりましたね
皆様どのような1年をお過ごしになりましたか?
自分はもうぜんっぜんダメダメでした(´ー`;)
再開したこちらのブログも忙しいあまりなかなか更新できませんでしたし・・・
終始gdgdで申し訳なかったです(汗
駄菓子菓子!終わりよければなんとやら精神で
残り頑張っていきたいっと思います(^-^ )

明日はいよいよRGシャアザクさんの発売日ですし
朝一で購入してその日の内に組んで
レビューしようと思います(^-^ )
でもトップコートは欲しいかな・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ