いやぁ遅くなってしまいました(汗
ちょっと急用が入ってしまい
今やっと帰ってきましたん
残念ながら目的の一つであった
HGスーパーカスタムザクF2000は
販売していませんでした・・・
が別で欲しいものは手に入ったんで
まずまずかなぁ?と

あとPGストフリさんで気になあったのが
ドラグーン発射状態の再現。
できるのかな?
ベースは付属するようですが
できなさそうなんですよね(´д`;)

ではお買い物









RG-CHARZAK1.jpg




ちょっと大きめRGシャアザクさん。
足のパイプにスプリングを使用するようです。
取りあえず貫徹で製作して明日にはあげたいと思います(^-^ )




そしてもひとつ










HG-SINANJU.jpg




HGシナンジュさん
よーやっと入荷してましたが
数が圧倒的に少なく朝一に見つけて少し
立つ間にいきなり減ってました(汗
ただMGクアンタさんもまだ入荷しておらず、
ちょっとがっかりでした・・(T-T)
ただ最近積みモノが増えてきたので
どうにかしないと・・・MGばかりで大変です(汗
在庫はウィング・シナンジュ・スーパーガンダム・
デスサイズ・パーフェクトガンダム・Hi-ν・
Vダッシュ・フルアーマーガンダム・フルクロスボーン・
フルバーストストフリ・ノワールです       買いすぎ
い、いやプラモ買いに行くとどうも
MGに目がいってしまって・・・派手なの多いし
こう・・・部品数多いと燃えちゃうんですよ(・-・;)
で購入→テンションアップ!→組む暇ないんですけど
→放置→積み置き場行き→(´д`) て感じで・・・

次回レビューは明日にRGシャアザクさんを予定です(^-^;)

追記の部
はぁ・・・最後までgdgdのままで今年も終わりそうです(つд`;)
ホントすいませんがRGシャアザクさんのレビューは
「今週中」に引き延ばしになります
事の次第を説明すると・・・はい寝ちゃいました(汗
できるだけ早くアップしたいと思いますが
なにせシール(マーキング)の量が半端じゃないので
ちょっと遅くなるかも。
ただ本体はもう出来上がっているんで後はマーキング
貼りまくってトップコート吹くだけなんで
もうしばしお待ちくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ