こんちー
今日は早速徒歩五分の位置にあるTSUTAYA様にそそくさと行ってきました~
で、まあまだ早い(?)せいか特別版・ノーマル版ともに山積みでした
どっち買おうか迷ってどっちも買ってこうかとも思ったんですが
重いしノーマルクアンタさんまだ組んでなかったこともあって
特別版のみ購入。









HOBBYJAPAN1.jpg




ご覧のように特別版は上下二か所にでっかく【特別版】と記されています。
お間違えないようお気を付けください!
        あのー質問なんですが一カ所にしか見えないんですけど^^
で、まあコレ買ってきたんですがこれ書いてる途中で
ノーマル版も買って比較すりゃよかったかなぁとか後悔・・・先に立たず
なんですが仙台はめっちゃ雪降っててもっかい外出たら遭難しかねないんで
とてもじゃないんですがそんな勇気湧きません・・・










HOBBYJAPAN2.jpg



そしてこちらが付属プラモの箱。
ここにも違いがありノーマル版では【GNソードⅣフルセイバー】のみとなっております








HOBBYJAPAN4.jpg




箱の裏面。
こちらもしっかりとクリアでの写真になっています






















HOBBYJAPAN3.jpg




そしてプラモ。
変更点はブルーのランナーで、
ノーマル版はノーマルブルー、特別版はクリアブルーになっております

クリア版もキレイでいいんですが、
手の入れやすさは断然ノーマル版なので別に特別版が良いってわけじゃないんですよね。
お手元にあるクアンタさんのバージョンで選ぶことをオススメします~

・・・で肝心のレビューなんですがまあ当然の如くまだ組んでないんで
もうしばしお待ちを(・-・;)

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ