フッと気になったんですよ
ここにくる方々の年齢層ってどんな感じなのかな?って
・・・まあどうでもいいんですけど
ここに来てくれる人はきっとだれもが良い人ですからね!
・・・コレがいいたかっただけだったり

こんにちは~
いよいよ2010年もあと24時間ですね!
今年も自分は紅白は白組が勝つと予想です(笑)
まあサプライズ(某中島さんや某宇多田さん等)がない限りは、ですが(汗
年々視聴率は下がっているそうですが、やっぱ
「大晦日は紅白だぜ!」な自分は何がなんでも見たいと思います~

ところで、先日紹介したガチャポンの「NEXT」ですが、
どうやら好評だったようであっという間に無くなりました
SD大好きな自分としては嬉しい限り(^-^ )
で肝心の次回作ですが、4月発売予定らしいとのこと。
気になるラインナップですが、ネタバレになるので嫌な方は
すっとばしてください!白で書くので見たい方はダブルクリックもしくは
・・・なんていうんでしたっけ(汗
左クリックを離さず下まで持って行ってください



①キュべレイ
②Zガンダム
③ジンクスⅣ
④ガンダムTR-6
⑤ガンダムOOクアンタ
以上の5種。特にクアンタは見た感じプレイバリューが高く、
GNシールドに各種ソードビットをつけた完全形態、
その他GNソードⅤなども付属し、第2弾一のボリュームになりそうです!

という訳で飛ばした方、ドラッグした方お疲れさまでした~
いやぁ楽しみですね(^-^ )
さてさて本日大晦日は特別編ということで
最低でも2個レビュー・さらに年越しLIVEしようと思ってます!
取りあえず倒れるまでプラモ作り続けます(笑)
お時間ある方、紅白見ながらこのブログで大晦日を過ごしてもらえると
とても嬉しいです(^-^ )        はぁ?こんなブログと一緒見紅白なんか見るわけねーだろ( ゜д ゜)
い、いやなんか暇つぶし程度でいいんで      時間がもったいないしぃ(´д`)
なんもいえねぇ・・・         ネタ古くね?
いちいち心の声が的確すぎてホントなんも言えません(汗
ま、まあなんかやるんでどうか皆さん最後までお付き合い宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ