こんにちは~
今日めっちゃ寒いのに薄着で出かけ
死にそうになったKでござい
いや最近寒いですね(汗
あまり雪が降らない西の方でも雪が降っているみたいですし
これも異常気象・・・なんですかね?
地球がいつか住めなくなるまでに宇宙コロニーできてるといいんですが(笑)
さてさて今月の出荷予定表が公表されていました




2011年
1月
  7日:HG フォーエバーガンダム
     HG FCノーベルガンダム
   
 13日:MG リゼル隊長機
  
 20日:HGUC ジム・カスタム
     SD 三国伝翔烈帝龍装劉備頑駄無 龍輝宝 的慮

 30日:MGfigure rise 仮面ライダースカル
     HG ビギニング30ガンダム
     SD 三国伝 真黄蓋グフ

こんな感じ
今月も個性的な商品がそろってます(^-^ )
購入予定はフォーエバーガンダム・リゼル隊長機・翔烈帝・
黄蓋グフ。時間があればジムカスタムにパテ盛りまくって
改造機っぽい感じにしてみたいとたくらんでるんですが
時間とれなさそう(汗
次回レビューも未だ未定です・・・がまあ候補がないわけじゃないんで
そのうちひょっこりだすかも。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
