ついに完成しました




何が?





アレが。














PG-OOGUNDAM0_1.jpg



PGダブルオーガンダム。
製作はかなりサクサクで、PGとは思えないほど
ストレスレスで組めました。
購入から完成まで時間がかかったのは
手を出す勇気がなかったこと、あと
忙しい時期が続き疲れ切っていたことによります(笑)
ただ、まあ組むまではとても楽しい時間が過ごせたんですが
こっからが問題でした・・・
実はこの写真一枚撮るためだけに一時間ほど使いました・・・
というのも、最初GNソードⅡも腰に携帯した状態で
写真撮ろうと頑張ったんですが、つけてもつけてもポロポロとれて
まあ重心は後ろいくわ腕はとれるわでもう爆発寸前です(^∀^ )
なのであきらめてGNソードⅡは外し撮影
まあ十分すぎるほどかっこいいんですがそれと同じくらい
十分すぎるほどこの商品の問題点を味わいました
レビューは無論やります(なにせ自分のPGデビューですし)が、
あまり動かさずに地味~にやっていこうと思っています(笑)
プロポーションやオーライザーの出来が良すぎるが故のジレンマですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ