むー
先日無くしたと報告したPGダブルオーのツノですが
未だ出てきません・・・
こうなったらこのままレビューしようと思います(笑)

ところで、先日言ってたとある死活問題なのですが、
自己解決しました(´∀`)
で、今までは単に完成したのを「レビューのみ」という
形で紹介してたんですが、
次からはPG・MG・HGの場合組み立て工程も
紹介していこうと思ってます

これなら更新頻度上がるし「どうやって作ってるのか」とか
知ってもらえるし一石二鳥三鳥四鳥ご(ry
といっても別に人に見せれるテクもってるわけでもないんですが
「どこまで進んだよ☆」的な報告がてら
やってみようと思います
次回レビュー予定はもう完成しちゃったんで
その次から、ですね
ちなみに内容は
①2009年発売
②めっちゃかっこいい
③武器重い
④赤い
ですもう完全ネタバレです本当にありがとございました

その次はまだ何作るかは未定ですが
あるの処分したいですね(笑)
でもリゼル隊長機も作ってみたい・・・
でもEXPOで買ったMG(シャアザクとグフ)も
そろそろ作ってみたいですね

ところでEXPOですが自分は今年も行こうと思ってます!
限定商品は各地を周るガンダムEXPO IN ~が
もしかしたら恒例になるかも?ってのはありますが
ブースはやっぱ東京が一番広いですしね
それに時期的にホビーショーより行きやすいですし・・・
今年はどんなモノが出てくるか楽しみですね(^-^ )

で、今更なので言っちゃいますと
昨年夜行バスで東京着いた後EXPO会場に直行したんですが
まあ流石に朝5時から並ぶ暇人さんはいなくて
めっちゃ寂しかったというか「ホントにここであってんの?」
的な不安感と戦ってました(笑)
今年もそうなるのかと思うと今から不安です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ