こんちゃー
予定してたMGですがちょっと手を加え、
部分塗装の乾燥待ちなので来週辺りには出せると思います
んで待って頂く間なんも出さないのもナンなので
ANAガンダム作ってました
これにした理由は・・・目についたからです
なんか最近カメラの調子が悪く
昔撮った写真と比べかなり粗くなってます・・・
そろそろ変え時なのかもしれません



で、本編の前にお買いもの










HG-DENGEKI15-HAZELCUSTOM-1.jpg




2007年の電撃15年祭で販売された
ヘイズルセット。内容はHGヘイズル改の色変えに
付録としてマガジンに付属したフルドド・プリガローズの色変え版
パッケージはシンプルさゆえにかっこよく落ち着いた感じです











HG-DENGEKI15-HAZELCUSTOM-2.jpg




説明書。
写真に載っているように実戦配備カラーに成型色が変更されています
ただ、フルドドとプリムローズはオマケらしさが残る
一色のみ。









HG-DENGEKI15-HAZELCUSTOM-3.jpg



中身
一般販売されているヘイズル改の白部分が濃い紺色になってます
それ以外は恐らく変わりないかと









HG-DENGEKI15-HAZELCUSTOM-4.jpg



プリムローズとフルドド
見事に一色です








HG-DENGEKI15-HAZELCUSTOM-5.jpg



オマケとして付属したプリムローズとの比較
同じ型でも結構イメージ変わります


んじゃあ本編行ってみよ~










HG-ANAGUNDAM-1.jpg




ーANA限定HGガンダムVer,G30ty- 
ANAの国内線に搭乗した方に配る専用の購入ハガキでのみ
購入できる限定モデル。
第一期目でこれとメガサイズモデル、
第二期でメガサイズとHGダブルオー、
第三期でガンダムジェット(飛行機のプラモ)が購入できました。
でこちらは白部にコーティング、その他部分は
メッキコーティングという贅沢な状態です
特に青メッキはとても美しいんですが
写真がとても残念なことになっております









HG-ANAGUNDAM-2.jpg



ANAらしく各所にマーキングが施されています











HG-ANAGUNDAM-3.jpg




シールが結構貼りにくく        チラッ
苦労しました            (´・ω・|電柱|












HG-ANAGUNDAM-4.jpg



ホントはキレイなんですが
画像が粗いせいで文字もぼやけてます・・・
すいません(´A`;)







HG-ANAGUNDAM-5.jpg



ちょっとはマシかなっていう写真。
青メッキがうまく光を反射してくれてます













HG-ANAGUNDAM-6.jpg



ANAカラーのE,F,S,Fマーキング
きっちり合わせ目に沿って貼ることを指定されています










HG-ANAGUNDAM-7.jpg



始めのほうでよくわからなかった
バックパックがちょっとは見やすいかも
モールドは下地の銀メッキが上手く表に出ており
銀のラインで表現されています
この写真では左腕の辺りにでてます












HG-ANAGUNDAM-8.jpg



至る所にマーキングを貼るよう指定されています











HG-ANAGUNDAM-9.jpg




このANAガンダムで最もANAが強調されている
シールド。パッケージの写真にも載っています
深い青メッキが渋く光ってます(という感じで見てください(汗)










HG-ANAGUNDAM-10.jpg



自分が思うG30ty中最も「?」な
ビームサーベル。コレ明らか「退化」ですよね(・∀・;)
クリア刃付ける余裕なかったのかな?
価格的な意味で・・・








HG-ANAGUNDAM-11.jpg




ハイパーバズーカ
メッキが良い感じに渋くメカっぽさを出していると思います
ちなみに手首は握り手が左右、武器持ち手、マシンガン持ち手が
右に一つづつ付属。











HG-ANAGUNDAM-12.jpg



ハイパーバズーカは
腰にマウント可能。










HG-ANAGUNDAM-13.jpg



ビームマシンガン
スコープ部が青メッキというもはやよくわからない
状態になってます










HG-ANAGUNDAM-14.jpg




ガンダムハンマー
チェーン部に金属チェーンを使用。
一番ポーズ付けにくいです・・・(笑)











HG-ANAGUNDAM-15.jpg




という訳でHGANAガンダムでしたー
めっちゃキレイなだけにカメラの性能が非常に残念。
新しいの買ったらもっかいアップしたいと思いますが
いつになるやら・・・
なんか思わぬところで限界感じてしまいました(泣
次のMGでもし自分で駄目だと判断した場合
一時レビュー休止も考えてます(T-T)が
以前のように自分勝手に辞めたりは絶対しないので
ご安心を(?)            



こんなアホブログ潰れてもかまわないんだお(^ω^ )


  ヨッ             だおっ 
=( ^∀^)ノ        (^ω^ )


         ゲフッ
( ^∀^)=○)^3^)



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ