早速ニュースですが
3月1日より発売開始のANAオリジナルガンプラの
次期商品が発表されました。
内容はHGユニコーンデストロイモード。
商品名では「デストロイ」という表現は避け
「D-MODE」となっています。
例によって国内線のみの搭乗で
貰える購入ハガキによってのみ購入出来ます
詳しくはこちらへ
毎度ながらとてもキレイですねぇ(^-^ )
 
で、お買いもの。










SANGOKUDEN-GOUTAITEISONKEN-1.jpg



旧三国伝より轟大帝孫権
僕の中では三国伝でもトップクラスのかっこよさです
お値段もお手頃でプレイバリューも高いです(^-^ )
コレは今日某大型電気店に行った時
何買おうか決めてなかったのもアリかなり迷ってしまい
(ちなみに僕は買い物する時大抵悩みます(笑)
「これいいなぁ」とか「でもあと1000円足せば
アレ買えるけど・・・」とかもう悩みまくります(´д`;)
コレ解かってくれる方いるといいなぁ(笑)
で最近MG多めだしかといってHGもあまり
パッとしたのがなく、「そいや三国どうかな?」
って感じで覗いたところ轟大帝を発見したという訳です




                    ・・・
優柔不断もいいとこだお(^ω^ )(^∀^♯)


ところでMGレッドフレーム改の後半ですが
またちょっと時間かかりそうなので
「今週中」とさせていただきますm(__)m
といってもこちらは確定できますので
ご安心を(^-^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ