んー
真翔烈帝劉備さん買いに行ったんですが
まだ置いてませんでした・・・
後発のはずの黄蓋グフはあるのに・・・
という訳でお買い物。









BB-KOUTEN-GUFU.jpg




黄蓋グフさん
グフというナイスなモデルが購入を決定しました(・∀・)b
また、最近はMGばかりで疲れ気味だったこともあり、
気分転換にもなると思いました(^-^ )
そいやSD系も久々かも・・・
次は今まで買ってなかった三国伝買いだめしてこようかな?
と思いながら押入れのぱんぱん具合で
購入意欲は急降下っ!





でもいっこ買ってまいりました










HG-KUMA.jpg




こ、こんなかわいい商品に釣られるわけ・・・クマー
という訳で2個目はクマもといベアッガイ。
購入の理由は目と目があったからです
目と目が~合う~しゅんかーんにーすk(ry
何気にGBシリーズ初購入です
最近特に新発売の商品の購入が少なかったことに
今更ながら気づきました(´・ω・`)
しかも謀らずに一つ目コンビ。
一つ目商品の在庫は
HG:シナンジュ・グフカスタム・ザクⅡ連邦型
RG:シャア専用ザク
MG:シナンジュ・シャア専用ゲルググVer,2
EXPO限定シャアザク・グフVer,2
こんな感じ。
MGに大型2種というなかなか絶望的な状況(汗
でガンダム商品が
HG:キャラホビ限定OOセブンソードG
電撃限定ヘイズル改
RG:ガンダム
MG:Vダッシュ・Sガンダム・ガンダムVer,Ka
スーパーガンダム・フルアーマー・パーフェクト・
クロスボーンフルクロス・百式(バリュート)・
ストフリ(フルバースト)・デスサイズ
EXPO限定フリーダム
BB;EXPO限定劉備・ユニコーン
ですね
こうしてみるとガンダム系の、特に
MGにかなり偏ってますねぇ(^-^)
正直もう何したらいいのかわかりません・・・
どうしてこうなったんだろ(泣
おかげで部屋のクローゼットは服以上に
ガンプラが突っ込んであるというなんともカオスな状態。
おかげで暫くはネタに困りませんが
手を出す気になれないのが逆に困ります(汗
オマケにこの状態でMGのクアンタさんか
リゼル隊長機どっち買うか迷ってるもんだから
まあ我ながらアホですね!
       

そんなこととっくに知ってるんだお(^ω^ )
だからダメダメなんだお(^ω^ )

 
  ヨッ          だおっ  
=( ・∀・)ノ      (^ω^ )    

        
         ごふっ
(○・∀・)=○)^3^)

ところで予定のMGですが
後はトップコートを吹くだけですので
今週中には出せると思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ