お知らせ~

日記

2011-02-16

なんか昨日の夜ブログ確認してたらトップページの
MGアストレイとその下の日記の文章が
全文小さくなってました(汗
文字を小さくするツール全部消したり
新しい記事作成して内容コピペしたりしてみたんですが
効果がなく、謎の現象なのです(´д`;)
仕方なく日付変えたら元のサイズに戻ったので
取りあえずこのままで行くことにします
次のページではそんなの全く無いだけにとても不思議です(汗
なのでMGレッドフレームは後半はまだですので
ご了承くださいm(__)m

追記ですが後半の形態のせいもあってか
かなーり写真多くなりそうなのでもしかしたら
三個に分けるかもしれません(汗

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ