遅くなりました~
まあ昨日の家事ってのは
唯単に防火シャッターが振動で
落ちそれを勘違いした火災報知機が
ビービー泣いてただけでした・・・
やだ恥ずかしいっ!
といっても昨日のはあくまで
11日に起きた「東日本大震災」の
余震であって、
まだ宮城県沖地震も東海地震も
起きてないわけですからもう頭痛くなっちゃいますね
でも僕は家もあるし生活もあるから
ここを離れるわけにはいきませんし・・・
もしでっかい地震起こってから一週間更新無かったら
昇天したと思ってください(笑)  ナムー
まーあの世に行くのが早いか遅いかくらいしか
違いありませんしいつ来るかわからない
地震にガクブルしても疲れるだけですからね!
さて今日は無理やり更新するために
頭しか作ってませんので
すぐ終わります(´・ω・`)ショボーン
こんちゃー
色々やってて更新遅れちゃいました
ではシェンロンを作っていきます
このMGシェンロン兄弟機の設定を再現すべく
デスサイズと同じフレームランナーを
採用しているためそこら辺の比較も
してみると面白いかもしれません

PAGETOP

まとめ