上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてやっとヒマが取れたので
編集をがっつりと。
今日はRGのフリーダム発売日で
自分もめっちゃ楽しみなんですが
飼いに行く暇がない&まだMGのサンドロックが
さっぱり進んでないのでまだ手を付ける時間が無いので
とりあえずスル―で先にワールドエキスポの
レポートとサンドロックを終わらせてからに
成ると思いますー
ワールドエキスポといえば限定アイテムが
バンダイホビーオンラインショップで売り切れた品
MGクリアクアンタ・クリアザクⅡ・
RGのクリアガンダム・ルージュ・HGのメッキAGE・
ピンククマが予約受付中です
番号を載せても良いのか迷ってたり(汗
てか現地での品数が少なすぎる上に
ネット販売は暗証番号ないと注文できないとか
ホント腹が立っちゃいますね
オンラインショップでは同時にHGクシャトリヤ・
シナンジュ・ジムⅡの限定カラー版も販売してますので
気になる方はのぞいてみてくだしあー
で言うの忘れてたんですがその日は何が嬉しかったって









NEXT-GAFRAN.jpg



帰りのパーキングでたまたま見かけた
ガチャポンのネクスト。
中を覗いてみたら一個だけ残ってたので
運だめし感覚でまわしたらなんと!
ガフランでてきたんですよー
このガフランなんとドラゴン(?)に
変形出来ちゃうんですよコレ
きっと妙に人気があるのもこいつのお陰
そしてなんと謀ったようなタイミング

今回からAGEシリーズを集めて行きます
多分二回で終わるのかな
まだまだネタは尽きないというかまだ前半。
これからまだ長いです(汗
やっと一部、RGフリーダムのみ
写真編集終わったので
発売しちゃう前に出して建前を
守るせこい方法で更新していきます~

ところで更新しない間にまたまた
ニュースが入っています

HGから、来年一月に
HGUCよりバンスィのユニコーンモード・
デストロイモードの二種が発売決定。
ぶっちゃけカラ―とツノくらいじゃ・・・と
思ってたんですが微妙に変えている箇所も
あるので期待です

そしてついに!ジュアッグがHG化するそうです
ジュアッグはなんといっても
ジオンの萌えキャラ・・・いやゆるキャラ?
ジュアッグは実際のお話には登場しない
設定のみの存在でアッガイの基礎になったらしい機体。
20年くらい前の旧キット以来
プラモ化はなく何故かマスコット方面で
たびたび出現。
そして登場シリーズがこれまたユニコーンシリーズとなっています
発売時期は不明ですが今から楽しみ(^-^ )

という訳で本編は
RGのフリーダムしかいません
ブログの都合大きいサイズは
縮小されてますが
クリックで拡大できるので
そっちを見たい方はそうしてください~

PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。