遅くなりました(汗
先発はフリーダム。ただ、今回は都合上
クリアパーツは撮影できませんでしたので
ご了承ください~

ところで早くも今年発売予定の
プラモが発表されました!
その内容ですが


・RG 1/144 エールストライクガンダム 
4月発売 2625円
RG3弾目はなんとエールストライク!
フレームは新規の模様。めっちゃ楽しみです(^-^ )
 
・メガサイズモデル 1/48 量産型ザク 
3月発売 8190円
なんとメガサイズで初のバズーカとなるザク・バズーカが付属!
 
・MG 1/100 ウイングガンダム エンドレスワルツ板 
3月発売 3675円
内容は既に発売されているウィングガンダムVer,Kaの
成型色変更版とのこと。
 
・HGUC 1/144 RGM-89De ジェガン(エコーズ仕様機) 
4月発売 1680円
 
・HGUC 1/144 ドライセン(袖付き仕様) 
5月発売 
 
・HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード チタニウムフィニッシュ 
3月発売 4410円
・HGUC 1/144 シナンジュ チタニウムフィニッシュ 
3月発売 5460円

・「機動戦士ガンダムUC」劇場限定プラモデル第2弾
 HGUC 1/144 シナンジュ オリジナルカラーVer.(仮称)
 
・アクションベース3 3月発売 683円
 キャラホビ2010で販売されたベース部にポストカードを
セットできるアクションベース3が一般発売。
 仕様はキャラホビで販売されたものに、
PET樹脂のカード保護用のシート(カバー)が追加される模様。

とのことです。
いやぁいきなりワクワク感溢れるメンツとなっております!
個人的にはRGエールストライクとHGUC版ドライセンですねぇ
UCのチタニウムはちょっと高くて(汗)ですね
あと劇場限定も第二段はシナンジュとなっておりますが
ぶっちゃけ地方まで来てくれないと・・・ねぇ・・・
まあ前回(ユニコーン)同様大都市限定でしょうけどね。

ではいってみよ~!
早めの更新~
こんにちは、Kでござい
クリスマス・イヴな今日いかがお過ごしでしょうか?
あっついお方もさっむいお方もこのブログで
あったまって頂けると嬉しいです(^-^ )
余計なお世話DATTSUKNOW

さて今回のお題はF91で
特に微妙と評判のハリソン専用機。
これをきっかけに「かっこいい」って言われることを願っています(汗
※尚、今回はフェイス部を多少いじってるんで
フェイスオープンギミックは無かったことにしてます
フェイスオープン?何それおいしいの?
お待たせしました(汗
撮影にもてこずり時間がかかってしまいました

ところで先日お話したガンプラビルダーズの
フォーエバーガンダムですが、
既に発売が決定されていたらしく、来年の1月発売予定とのこと。

それと11月の出荷予定速報

11月4日(木)  HGUC 1/144 グフカスタム
       BB戦士 三国伝 035 真 呂蒙ディジェ・甘寧ケンプファー・強襲水軍セット

11月11日(木) HG 1/144 ブレイヴ 指揮官用試験機
       HG 1/144 ブレイヴ 一般用試験機
       HG 1/144 GPB-06F スーパーカスタムザクF2000

11月18日(木) MG 1/100 ダブルオークアンタ

11月25日(木) RG 1/144 シャア専用ザク
       BB戦士 三国伝 036 真 三国伝三位一体セット 【龍帝剣覚醒版】
       BB戦士 三国伝 037 真 郭嘉ヴァサーゴ

こんな感じ~
ではいってみよー
はーいこんにちは。
やっとこ夏休みでもまだまだ忙しいKでござい。
じっくりとレビュー書きたいんですがこれから
東京行くんで取りあえず写真だけ載せときます。
すいません(汗
昨日は部屋の掃除で一日終わってしまいました(汗
しかも自分の生息地域はアニメ三国伝やってないしでもうテンション下がりっぱなしです
BSで放送されることを祈るのみ~

今月の商品出荷予定日の速報が出てたんで

4月15日(木)
 HG 1/144 ガンダムX 出荷日
 BB戦士 三国伝 005 真 曹操ガンダム 出荷日
 BB戦士 三国伝 006 真 孫権ガンダム 出荷日
 BB戦士 三国伝 007 真 部隊兵 出荷日
 BB戦士 三国伝 008 真 白銀流星馬 出荷日
 ROBOT魂 ガンダムF91 出荷日
 SDX マスクコマンダー 出荷日

4月22日(木)
 HG 1/144 ガンダムアストレア タイプF 出荷日
 BB戦士 三国伝 010 真 三国伝三位一体セット 出荷

4月25日(日)
 ROBOT魂 ダブルオーガンダムセブンソード 【再販】
 ROBOT魂 オーライザー(単品) 【再販】
 魂STAGE ACT3 アクションサポートクリアタイプ 【再販】

4月28日(水)
 MG 1/100 ウイングガンダム 出荷日
 BB戦士 三国伝 009 真 公孫サンイージーエイト 出荷日

正式なものではないので変動するものもあると思いますが大体こんな感じです

またBB戦士の再販ですが、六月に予定されているようです。

ではMGストライクいってみよー

追記なんですが、新しい記事を書いているときしょっちゅう
「インターネットを終了します」とかでてきて何回も書いた記事消されました…
なにかあるんでしょうか~       すっごく萎えますです

PAGETOP

まとめ