うーん・・・エクシアダークマターかっこいいですね
かっこいですよねぇぇぇ
というわけでこんにちはからこんばんはまで
Kでございます!
ん?どこかで聞いたようなフレーズ?

さて今回は2月の新商品の報告から。

-2月-
7日(土):HGBF 1/144 ドライバーニングガンダム
HG 1/144 エルフ・ブルック(マスク専用機)

14日(土):HG 1/144 ジャイオーン

21日(土):HGBF 1/144 Hi-νガンダムヴレイブ

28日(土):SDBF スターウイニングガンダム

MG 1/100 エクシアダークマター

とこの様になっております
今のところエクシアダークマターが
どの日に出されるのかは不明。
まぁたぶんですが28ニッチに来ると思ってますので
そうなるとダークマターはスルーされます
バンダイさんが空気読んで(?)
7日or14日に出した場合は取り上げたいと思います
相変わらず寒いですねぇ
少し風邪気味でのど痛いです(汗
特に今日は雪がめっさ降り
高速も通行止めでえらく困りました~
オマケに道路も混雑で
帰りが遅くなりました(´・ω・)

さて今回はガンプラ新情報。
ビルドファイターズから面白い機体が商品化されます
その名は「トライオン3」。
「Try・on」と「Lion」を掛け合わせたネーミングで
何ともユニークなギミックを持っているようです
というのはこのガンダムトライオン3、
元はダブルゼータのようなのですが
なんと3機が合体することでMS形態になるんですねー
それぞれ陸トライオン・海トライオン・空トライオン
というそうでまぁなんというか
なりもそうですがこの感じ・・・そう!戦隊ヒーロー系ロボットなんですね!
ガオガイガー?

という感じの期待がHGBFから発売されるわけですが
こういった異色の機体が商品化されるのって
かなり珍しいので今から楽しみですね(^-^ )
ハーイこんにちは
ちょい仕事が忙しくなって更新が遅れてます(汗
いつもは市内の中央付近で生息してるんですが
最近県外に出張ることが多く、
そのせいもあってかなり疲れてます(汗

さて気を取り直してガンプラ情報。
本日26日発売の「ビルドファイターズエース」
に「アメイジングレヴA」が付属。
これは来月発売予定の
HGBF Hi-ニューガンダムヴレイブ用のオプションキットで、
同時期発売の電撃ホビーマガジンにて
もう一つのオプションキット「アメイジングレヴD」
を合わせることが出来ます
そろえるとかなり派手な感じになるので
気になる方は要チェックですね!

というわけで本編です・・・が
頭部だけということでめっさ短いです(汗
はいこんにちは!
気が付くと既に1月も後半に入りましたが
今もめっちゃ寒いです(汗

で2月ですが既に
MGエクシアダークマター
の発売が公表されてますが
実は自分はダークマターより
アメイジングエクシアのほうが好みなんですよー
なのでもし時間が空けば
ダークマターを取り上げるかもしれませんが
基本的にはスルー予定です
へーいこんにちは!
実は次回紹介する予定だったアレの塗装をしてたら
いきなり「来ちゃった・・・」
で昨日の今日ですがぁ
今回からMGトールギスさんを作っていきまっす!

正直RGとかHGのアレとかコレや
BBのアレを先に出したかったんですが
来てしまってはしょうがないので
こちらを優先することに。
まぁこれが完成してから次回の大型キットである
MGグレイ・ゼータが来るまで一か月あるので
それからでも問題はありませんしね!

ところで最近、これも含めてですが
プレミアムバンダイさんでなかなかよさげなキットが増えてきましたね
ついつい財布のヒモが緩んでしまいます
特に今の一押しはドズルとかザビのリック・ドムですね!
ヒートホークのかっこよさがかなりいい感じです(^-^ )

…あ別に次回の予告とかそんなのでは決してありませんよ

PAGETOP

まとめ