ほいです。すみません遅くなりました
実はえらい目に合っていました
詳しくは書きませんが丸2日以上一睡もしませんでした(汗
人間は寝ないでいると精神崩壊しますのでお気を付けください。
お休みももらえるので暫くプラモ作りに専念したいと思います

ニュースは今のところ出し尽くしましたが
もう少しサイトを見やすくしたいなーということで
今後はブログ内改変もやっていきたいと思います
ニュースと言えば8月のRGユニコーンが前期に発売されるようですね
8月入るとザンライザーで忙しいので挟めるかどうか?
あとは例によってガシャポンブログ様。
すっかり機体出しちゃってますが宣伝もしっかり。そこは企業ですからね
モビアンサンブルEX03が売れないとあの
謎の機体が商品化されない、つまり打ち切りの可能性が出てきたってことですね(汗
折角予約注文したまますっかり忘れて若干後悔気味というか
楽しみだなーと思っていたのにそれは勘弁してほしいですね!
というか[インレ]なんてガシャポンでもない限り
商品化できないようなサイズなのでもし出ても相当なお値段なんですよね・・

ところでフォルテのEX01ペーネロペーさんは
一体いつになったら来るんでしょうね?
実はいまだに発送準備さえ来ない(同期のジンクス・エルガイヤーは来てます)
何だか嫌なおかんです
ほい今回から心機一転!
MG ZGMF-X09Aジャスティスガンダムを作っていきます
7月はまずMGジャスティスを2週、その後
22日発売のREハンマ・ハンマという流れになると思います
大体サックリと言っていたクロスボーンX2改が2週間かかってしまったので
それが目安。仕事の都合も併せてそれくらいかなーと
ただX2改は途中でランサーに脱線していた分
最新キットであるジャスティスにはそのような要素は無いと思うので
もしかすると早く終わるかも?
出来れば間にフリーダムVer,2を入れたいんですが
当然現行の最新キットを優先して紹介していきたいので
とりあえずREハンマ・ハンマまでにジャスティスを完成させるのが目標です(笑)

PAGETOP

まとめ